印刷会社勤務デザイナー、マツオ≡3の個人的な話。月1更新でもいいジャナイ☆
by ug_mac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
good day blog
L-I-P-G
「風の歌を聴け」上田善大
ねた缶 雑記
森の小道。
My Suomi Blog
これ、誰がデザインしたの?
カテゴリ
全体
音楽話
セットリスト
サッカー話
仕事的事項
自分の事
しょーもない話
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:自分の事( 46 )
重大発表。子はかすがい。
こんばんわ。松尾です。

大変です。重大発表です。

ご連絡が遅れましたが、
2012年3月30日(金)13時13分、松尾家に元気な男児が産まれました。

d0031870_0392566.jpg


名前は
音を奏でる「奏」に
僕の名前から「祐」で
『奏祐』(そうすけ)です。

皆さんよろしくお願いします(^-^)
ベビティー!
[PR]
by ug_mac | 2012-04-01 00:39 | 自分の事
おひさしぶり
まいど。まつおです。

すっかりブログの更新ができていません。

コメントくれていた方すいません。
本当にすいません。

さてさてブログの更新の件ですが、
twitterの影響で、ほったらかしって人多いのではないでしょうか。
かくいう私もその一人であります。

twitter.com/matsuo3

よろしくお願いします。

さあJリーグJリーグ!!
誰かシーズンシート買って下さい!!
なんて。
[PR]
by ug_mac | 2010-04-08 10:13 | 自分の事
おかえりjapon
帰ってきています!金曜日の夜にフランスから!

そして帰ってきたら政権が交代しており、
ヨシトが怪我しており、お塩さんが保釈され、猛暑であると。

向こうは長袖Tにシャツでも肌寒かったのになー。

そしてあいかわらず
d0031870_2105686.jpg


しょうもない写真を
d0031870_210920.jpg


撮ってきています。
d0031870_2103344.jpg


これも思い出…?
自分が写ってる写真がほとんどねぇの!
[PR]
by ug_mac | 2009-09-07 02:13 | 自分の事
移転&リニューアルのお知らせ
まいどまいどこんばんわ。マツオでっす。ゴブサタ!

かねてから開店休業状態だった僕の個人ホームページですが、
どうせ開店休業状態なんだったらシンプルにしてしまえってな感じで
リニューアルしました。

あと、Yahooに毎月300円くらい小銭を払っていたのですが
オークションもしなくなったので解約し、かつ、
我が家もついに光がやってきたタイミングで
プロバイダのso-netに引っ越しました。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/matsuo3/

無駄にスタイルシートくんでます。3歯!
[PR]
by ug_mac | 2009-04-07 22:03 | 自分の事
新年のごあいさつ
d0031870_1522728.jpg
みなさまあけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

そしてご報告なのですが、
今年2009年はですね、

3年ほど勤めた会社を1月半ばに退職し、
神戸にある某プロサッカークラブにてですね
広報制作のお仕事をすることとなりました。

今までは神戸から大阪の池田市まで1時間ほどかけて通勤してましたが、

今度は地元っちゅうことで、
いままでの経験も活かせて、
しかもサッカーのお仕事!

ということで、かなりかなり気合入っております。

そして仕事が変わる合間をぬって
OKINAWAに行ってきます。
1月なんで南国ってかんじではないでしょうが、
ちょびっとリフレッシュして、
心機一転、新しい仕事を頑張りたいと思います。

そんな1月2日から暇してるぼくですが、

皆様本年もドウゾよろしくお願いいたします。
[PR]
by ug_mac | 2009-01-02 15:03 | 自分の事
夏いぜ!
小野真弓が、 大好きだーーーーーーーー!!!!!!


あー、すっとした。松尾です。
いいんじゃないか、たまにこんなこと言っても。
夏いですね。毎日毎日!汗!したたり!落ち!


最近、革靴教室に通い始めました。なんでまた。

なんででしょうね。たまたまなんですけどね。
たまたまそこの教室の先生とお知り合いになりまして。
週1ペースでぼちぼち通っています。

自分で切り出した革が
だんだんと形になっていくのは楽しいですよ。

と、最近twitterもはじめました。
別段言いたいことがあるわけでもないのですが
こまごまと、日記にアップするほどでもない
しょーもないことをつぶやきます。

そんな、お盆前。
ボーナスは、いつ、でるのか。
[PR]
by ug_mac | 2008-08-10 11:10 | 自分の事
焼肉やいても家やくな
今日帰りの電車内、ipodの電池残量があと1/3くらいあるのに
残量不足になって電池切れ。ドウイウコトヤネン。

しかたないのでボヤーっと電車に乗ってたら、
意外と電車内って静かなんだなぁ、と。

春日野あたりをすぎる頃には
どこからか焼肉の香りが電車内に忍び込んできてて

電車の中って静かでなんにもないから音楽聴いたりして、
ただの移動時間としか思えないけど
外ではみんな焼肉食ったりそれぞれ生活してて、時間も流れてるんやなぁ、と
そりゃそうやわなぁ、と思いました。そらそうや。

たまには電車でも音楽を聴くのをやめて、五感を働かせるのもいいかなぁ。
とか思いました。ノーミュージックノーライフ?
[PR]
by ug_mac | 2008-04-25 00:19 | 自分の事
チェコ
年が明けた!
と思ったらもう2月!だ!
と思ったら冷蔵庫にないから云々……。 マツオです。

月末は毎度の事ながら忙しさにやられています。忙殺。
休みが必要だ。テレビもそう言ってる。(迷惑メールでさえも!!!)
というわけでもないのですが、

2月の7日から12日まで、チェコ共和国に行って来ます。

みなさまチェコって聞くと、なにをイメージしますか。

チェコ行きが決まってからというもの、
会社の人やトモダッチには、チェコって何があるの?って驚かれるのですが、
僕も何と言っていいのか毎回悩むのです。
(かくいう僕もネドヴェドやホルヴィやもぐらのクルテクくらいしか思いつかなかったのです。君よググれ。)

まぁ、とにかくチェコは極寒らしいので、気をつけて行って来ます。
ナ・スフレダノウ(さようなら)
公用語はチェコ語!!ニャー!!
[PR]
by ug_mac | 2008-02-01 02:54 | 自分の事
継続中
ところで、迷惑メールですが、
相変わらず日に最低3件は入ってきております。

気にかかるのはその内容が

熟女に関するもの多数

ということでございます。んんんんんん。


どこで僕の性癖が流出したんでしょうか。
若い女の子も大好きなんだけどなー。
[PR]
by ug_mac | 2008-01-11 19:56 | 自分の事
ログイン アンド ログアウト
継続は力なり。とはよくいったもので
何かを続けていられる人ってのは自信にあふれていて
うらやましい。

ぼくは何かにつけて飽きっぽく、根気もなく、
継続することが困難だ、という事が
最近にして(齢27にして)わかった。
や、実はうすうすわかっていた。

そうして人を羨むことしかしないのだ。

さて、どう変わろう。自分。


それにしたって

何だかんだ言って尊敬してたのに、
まさかそんな幕切れはないだろう。と思って
ほんと一人で泣きそうになったりもしたけど、
そんなところも含めてうっとうしがられてるんやろなぁとか
思っている僕です。
[PR]
by ug_mac | 2007-12-17 23:44 | 自分の事