印刷会社勤務デザイナー、マツオ≡3の個人的な話。月1更新でもいいジャナイ☆
by ug_mac
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
good day blog
L-I-P-G
「風の歌を聴け」上田善大
ねた缶 雑記
森の小道。
My Suomi Blog
これ、誰がデザインしたの?
カテゴリ
全体
音楽話
セットリスト
サッカー話
仕事的事項
自分の事
しょーもない話
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:仕事的事項( 5 )
d0031870_2143564.jpg


まいどです。マツオです。

いつもお世話になってるコフクショップさんから
フライヤーのお仕事をいただきました。

昨年に引き続き、短冊形のこぶりなヤツです。

雫展ということで毎年しずくをテーマに制作しています。
しずくから波紋がプワァーっと広がってレトロな模様を描いています。

構想から制作、完成までがけっこうスムーズに進んでよかったです。

ステキな作家さんが集まってステキな展覧会がひらかれるようですので。
みなさま海岸通のコフクショップへ、ぜひお立ち寄りください!


ところで、今年はヤフーのファンタジーサッカーをやってます。(2節から)
兵庫のエントリーリーグにマツオを連呼してる名前のチームがいたら
間違いなく僕です。
けっこうマジで頑張ってます。

-*-*-*-*それはさておき、来月DJやります-*-*-*-*-

6月2日(土)@心斎橋PIPE69
★HONEY DELETE YOU PSYCHO企画『影男』

open/start:18:00/18:30
adv/door:2000/2500

Band:
・HONEY DELETE YOU PSYCHO
・Kacica
・夢中夢
・HILU(exParis,Texas)
・STOMACHS
DJ:
・DJ.MASAMI
・DJ.マツオ!マツオ!マツオ!(僕だよ!)
ライブペイント:原康浩
空間演出:筆谷亮也(cue)

よろしくお願いしまっこり。
[PR]
by ug_mac | 2007-05-16 02:12 | 仕事的事項
ロゴマークつくりました。
知り合いの方がフットサルチームをつくられるという事なので
ロゴマークの製作依頼をいただきました。

d0031870_18361047.jpg


チームシーサーということなので、
左の方はインパクトを重視してシーサーがドーンと。

右の方は阿吽2体のシーサーが
サッカーボールとがじゅまるの木を守っているとゆー設定です。

いまから多少の訂正は入りますが、両方OK頂きました。

大好きなサッカーの仕事で、コチラも楽しんで製作できました。

-*-*-*-*ほんで来月DJやりますねん-*-*-*-*-

6月2日(土)@心斎橋PIPE69
★HONEY DELETE YOU PSYCHO企画『影男』

open/start:18:00/18:30
adv/door:2000/2500

Band:
・HONEY DELETE YOU PSYCHO
・Kacica
・夢中夢
・HILU(exParis,Texas)
・STOMACHS
DJ:
・DJ.MASAMI
・DJ.マツオ!マツオ!マツオ!(僕)
ライブペイント:原康浩
空間演出:筆谷亮也(cue)

よろしくお願いします。
[PR]
by ug_mac | 2007-05-01 18:36 | 仕事的事項
DMのお仕事と、ぼく。
また今年も終わりますね。マツオです。

今年もまたco-fuque shopさんの
セールDMを作成させてもらいました。
海岸通にある素敵な洋服屋さんです。

レディースのセレクトショップなので、おしゃれ女子は是非。
あるいは彼女へのプレゼントなんか、どうでしょうか男子。

神戸市中央区海岸通4-4-5 赤松ビル1F
Tel : 078-371-0529
OPEN : 12:00~20:00(日曜のみ~19:00)

http://www.nh-kr.com/~co-fuque/

d0031870_2122647.jpg


------------_-_------------------

余談ですが、

最近自分の中の感覚がおかしい。気がする。

普段と変わらない日常をおくっているつもりナノですが、

ほんの些細な出来事が妙に気になったり、
いつも何か忘れているような気になったり。

言葉ではうまく表せないのだけれど、
今まで無意識に行っていた行為を変に意識してしまうような。
(自分の呼吸リズムが気になってしまうような?)

これが師走のせいだったらいいのだけど。

どっかでこの“ズレ”が、ドカーンと来たりしない様に
今はまた、
毎日を、
注意しながら
過ごして
いるの
です。
[PR]
by ug_mac | 2006-12-18 21:02 | 仕事的事項
セールですよ
またまた元町海岸通のおしゃれショップのDMをつくらせて貰いました。
クリスマスバージョン。イラストは某有名絵本作家さんのイラストを拝借。
画面では見にくいかもですが、生地にプリントしたような風合いで、とってもカワイイ!
と、思いたいです。

おしゃれ女子へのプレゼントは、海岸通のコフクショップで!

d0031870_23551554.jpg
裏面の日付が間違ってたのは愛嬌です(汗)。
[PR]
by ug_mac | 2005-12-21 23:55 | 仕事的事項
近々、
d0031870_23102537.jpg


こういうショップカードが出回ります。
海岸通にあるコフクショップという服屋さんです。
とてもいい所なので、おしゃれ女子は是非。
[PR]
by ug_mac | 2005-04-21 23:12 | 仕事的事項