印刷会社勤務デザイナー、マツオ≡3の個人的な話。月1更新でもいいジャナイ☆
by ug_mac
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
good day blog
L-I-P-G
「風の歌を聴け」上田善大
ねた缶 雑記
森の小道。
My Suomi Blog
これ、誰がデザインしたの?
カテゴリ
全体
音楽話
セットリスト
サッカー話
仕事的事項
自分の事
しょーもない話
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:サッカー話( 11 )
対バーレーン
失点は川口の責任。
ハンドとか関係なく、笛が鳴るまでキッチリ仕事して下さい。
新人じゃないんだから。

無得点は監督含めチームの問題。っつうかシュート少なすぎでしょ。
チームとして相手守備陣を崩す形がないし、
FWももっと強引にシュート打って欲しい。

松木さんの解説にはもう何も言うまい。言ってはイケナイ。

負けるような試合じゃなかったのにナァ~。
[PR]
by ug_mac | 2008-03-27 01:41 | サッカー話
三浦アツ問題
スポーツ新聞がなんかいやらしい書き方をしてましたが、

少なくとも神戸のフロントは
サポーターに対して最低限の説明はしてくれたし、
慰留に努める努力は垣間見れたと思う。

むしろアツが、謹慎処分を受け入れたにも関わらず、
監督批判はしてないだなんて、不可解だと思う。
アツなりに納得いかない部分はあったんだろうけど。

神戸戦出場禁止の契約も、海外ではよくある話だし、
今季J2のC大阪から鳥栖に移籍したFW金信泳のケースでも
公式HPでその内容は公表されてるのに。
デイリースポーツの記事の書き方は本当にひどい。
完全に神戸は悪者じゃないか。
神戸新聞系列のクセに!!!!(今回それが一番腹立つのよ!!!!)

これが色んなニュースを見た僕の感想。

そもそも監督批判発言の発端はスポーツ紙の記事からだし、
最初から最後まで記事に煽られたんかな、と思う。
[PR]
by ug_mac | 2007-08-15 13:05 | サッカー話
日曜!
ヴィッセル、ファン感謝デー!初体験!

d0031870_1344297.jpg


キャー!
[PR]
by ug_mac | 2006-12-11 13:04 | サッカー話
今日は
d0031870_18445415.jpg

神戸、運命の入れ替え戦を見に来てます。
[PR]
by ug_mac | 2006-12-06 18:44 | サッカー話
アゲアゲ☆騎士
こんなものを買いました。

サッカー好きもそうでない方も
どこかで必ず聞いた事のあるあの曲この曲が
22曲も入ってなんとびっくり価格¥2,520!!ってわりと普通!

個人的にはスパサカのOP曲が入ってたので買いましたが。
サッカー好きにはお勧めです。

いや、むしろサッカー馬鹿に。d0031870_8215150.jpg
[PR]
by ug_mac | 2006-05-06 08:22 | サッカー話
ラトビア
今日は、

「あぁ、中田浩ってこんな選手やったよなぁ!」

と、再確認した日でした。

あと、大久保が可哀そう。中盤が無くなってたもん。
ジーコの采配はいつも違和感があるよな。うん。ある。
[PR]
by ug_mac | 2005-10-08 22:47 | サッカー話
勝てない
FC東京 1-1 ヴィッセル神戸

なぜだ。なにが足りない。ムギュー。
[PR]
by ug_mac | 2005-07-25 00:49 | サッカー話
今更ですが
今期のヴィッセルは、ハァ~…です。

アアアアア、ブルーやぁぁぁぁ。

ジャパン・ブルーやぁぁぁぁ。

三浦アツゥゥゥゥ。出せぇぇぇぇ。ジーコォォォォ。
[PR]
by ug_mac | 2005-06-22 23:36 | サッカー話
グチグチする。
もう、就職したいんですけど。

安定した生活を求めてるんです。
定職に就いてないとモテないんです。
認めてもらえないんです。
アルバイトのくせに遊びまわるなと。
いつまでも親のスネかじってんなと。
ご近所さんに説明出来ねぇと。
そんな意見突っぱねるほど自分に自信がないんです。
家族やご近所さんや同級生の目が気になるんです。

そして、ヴィッセルは弱すぎるんです。
[PR]
by ug_mac | 2005-06-11 22:07 | サッカー話
え!微妙…。
エムボマが引退するらしいです。

d0031870_0472892.jpg


元浪花の黒豹、カメルーン代表。セリエA、パルマでプレーしたこともあり、東京V加入後神戸に入団。しかし怪我も多く最近はベストパフォーマンスを見せることはなかった。そんな記憶です。


『エムボマはチームを通じ「度重なるけがに悩まされ、現役を辞める時が来た」とコメントした。21日、ナビスコ杯の大宮戦(神戸ウ)後に引退セレモニーが行われる。』

え~、微妙やわ~。
[PR]
by ug_mac | 2005-05-17 00:50 | サッカー話