印刷会社勤務デザイナー、マツオ≡3の個人的な話。月1更新でもいいジャナイ☆
by ug_mac
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
good day blog
L-I-P-G
「風の歌を聴け」上田善大
ねた缶 雑記
森の小道。
My Suomi Blog
これ、誰がデザインしたの?
カテゴリ
全体
音楽話
セットリスト
サッカー話
仕事的事項
自分の事
しょーもない話
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
揺れています。
d0031870_19111585.jpg

穏やかに、たおやかに。
[PR]
# by ug_mac | 2005-05-08 19:11
幸せ。
メールで癒されるって、本当にあるんやと今わかりました。

だからってどうにも出来ないけど。

俺がしっかりせんと誰も幸せにできんわ。
人を幸せにできんのに自分は幸せなんて無理やと思う。
自分の為に頑張れんけど人の為なら出来そうな気がする。
もう負い目を捨てたい。人の幸せの為に。

明日がんばろう。
[PR]
# by ug_mac | 2005-05-07 23:02 | 自分の事
本読み。
ヴィッセルが弱すぎるんですけど。はい。

それはさておき(おきたくはないが)、

何かたまには売れてる本もいいな、と最近思いました。
電車男とか、海辺のカフカとか。買ったり借りたりして。
色々考えさせられていらん事してしまいそうです。
色々考えさせられていらん事してしまいそうです。
色々考えさせられていらん事してしまいそうです。

あぁーーーーー!俺はぁぁぁーーーー!!!!クソッ!
ボケッ!ダボッ!


そんな感じです。
[PR]
# by ug_mac | 2005-05-07 00:06 | 自分の事
明日は浦和と。
ヴィッセルが弱すぎるんですけど。はい。

開幕試合のセレッソ大阪戦にかろうじて勝利。
しかし以後はナビスコカップを含めて勝ち星なし。
J1リーグ第9節を終えて現在5連敗中!
目下最下位独走中でございます!!

唯一の希望は河本がU-20代表に選ばれたことくらいでしょうか。

もう、なんつーか、ニョへー!!フギー!!てな感じですよ、GW。
[PR]
# by ug_mac | 2005-05-03 15:31 | サッカー話
結婚しました!
d0031870_14334780.jpg


K内君が。
[PR]
# by ug_mac | 2005-05-01 14:33
黒猫666。
可哀そうに、と思う。

彼らは今悲しみの淵に立っていて、
僕は今パソコンに向かっていて、
それでも日常は止まる事もなく
僕は只、日常に生きている。
何より辛いのは行き場所のない事かもしれない。
でも僕は、その悲しみを実感することも出来ない。

可哀そうに、と思う。

そして僕はそれについて考えるのをやめる。
ただ、眠る。
[PR]
# by ug_mac | 2005-04-28 22:28 | 自分の事
今日も今日とて
d0031870_20262868.jpg

サッカー観戦、ですわ。
[PR]
# by ug_mac | 2005-04-28 20:26
やっかいよ。
非常にナイスタイミングで自宅Macちゃんがダメになってしまいました。一晩かけてWinのノートさんを繋がるようにしたのはよいのだがー。よいのだがー。あー。
[PR]
# by ug_mac | 2005-04-26 08:44 | 自分の事
近々、
d0031870_23102537.jpg


こういうショップカードが出回ります。
海岸通にあるコフクショップという服屋さんです。
とてもいい所なので、おしゃれ女子は是非。
[PR]
# by ug_mac | 2005-04-21 23:12 | 仕事的事項
始めました。
ブログはじめました。
なにごとも勢いというのが肝心らしい。
なんて事はない、思い付きやけど。
思った事をひっそりと書きます。
[PR]
# by ug_mac | 2005-04-21 01:33 | 自分の事