人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印刷会社勤務デザイナー、マツオ≡3の個人的な話。月1更新でもいいジャナイ☆
by ug_mac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
good day blog
L-I-P-G
ねた缶 雑記
森の小道。
My Suomi Blog
これ、誰がデザインしたの?
カテゴリ
全体
音楽話
セットリスト
サッカー話
仕事的事項
自分の事
しょーもない話
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
三浦アツ問題
スポーツ新聞がなんかいやらしい書き方をしてましたが、

少なくとも神戸のフロントは
サポーターに対して最低限の説明はしてくれたし、
慰留に努める努力は垣間見れたと思う。

むしろアツが、謹慎処分を受け入れたにも関わらず、
監督批判はしてないだなんて、不可解だと思う。
アツなりに納得いかない部分はあったんだろうけど。

神戸戦出場禁止の契約も、海外ではよくある話だし、
今季J2のC大阪から鳥栖に移籍したFW金信泳のケースでも
公式HPでその内容は公表されてるのに。
デイリースポーツの記事の書き方は本当にひどい。
完全に神戸は悪者じゃないか。
神戸新聞系列のクセに!!!!(今回それが一番腹立つのよ!!!!)

これが色んなニュースを見た僕の感想。

そもそも監督批判発言の発端はスポーツ紙の記事からだし、
最初から最後まで記事に煽られたんかな、と思う。
by ug_mac | 2007-08-15 13:05 | サッカー話
<< 携帯が鳴らなくて。 実家に帰る >>